a la carte diary

2020/02/03
お忘れ物。
昨年の持ちつき大会 たくさんの方にお越しいただけました。

雨模様でしたが 終わり頃には雨が上がったせいか たくさんの傘のお忘れ物があります。

何人かの方は 取りに来られましたが まだ 何本かあります。

思い出され方は お茶のみついでに取りに着てくださいね。

2019/12/31
今年も年末のイベント終了。
今年も 持ちつき大会 無事に終了しました。  

小雨降る中 たくさんの方に起こしいただきありがとうございました。
こちらも恒例となりつつありますが 私 最後記憶がありません。 最後の記憶が沖縄からNさんが帰省のついでに寄っていただいたのですが すでに記憶が怪しくて すぐに 分かりませんでした。 すみません。

こちらも 恒例ですが カレンダーできてるのですが まだ発送できていません。 
年明け一番で頑張りますので 今しばらくお待ち下さい。

来年もどうぞよろしくお願いします。

2019/12/29
明日は持ちつき大会です。
明日は 年末恒例持ちつき大会です。

すみません。  カレンダーに載っていなかったので 店 潰れたのかと 心配してみに来てくれたお客さんも見えましたが 予定通り決行します。

年末ですが 御用のない方 お暇な方 御家族 お友達連れで お越し下さい。

大体お昼頃につき始めます。
2019/12/02
最終ツーリング無事に終了。
12月に入って最初の日曜日 絶好のツーリング日和になり 冬を感じに集合した セブン9台エリーゼ1台となりました。

朝8時御在所サービスはことのほか寒かったので いつもの宮きしめんで暖を取って いざ出動。

順調に伊勢道で伊勢へ 何年ぶりかのパールロードで大王崎めざして行き 灯台見物していることには 腹ペコです。

鵜方の大家族さんで漁師料理であら満腹。 その後今日の最終目的地 ソフトクリーム屋さんに行っておいしいいソフトで今日の締めとなりました。

楽しかったです。 これで今年のツーリングはすべて終了しました。
今年も色々行けました。 企画運営を皆さんに○投げしていて 申し訳ございませんが 来年もよろしくお願いしながら 報告終了させて頂きます。

ツーリング参加&企画していただいた皆さん ありがとうございました。 残念ながら参加できなかった方 良かったら来年参加お待ちしています。 

2019/10/02
次回のツーリングが決定。
次回のツーリングが決定しました。

12月1日(日) 三重県鳥羽 おいしい海鮮ツーリング です。

詳細現在 打ち合わせ中です。

B−ルは お預けですが ノンアルあります。

晩所繰り合わせの上 よろしくお願いします。
2019/09/24
これを見ると。。。
これを見ると セブン620Rが欲しくなるかも。

レゴのコマーシャルめちゃくちゃお金か買ってます。

何度も見てしまいました。  映画のピーターラビットをモチーフにしたストーリー展開で セブン620で大暴れ。

お暇な方は見てみて下さい。

2019/09/15
全員 無事帰還。  イニシャルK
一泊2日での イニシャルKツーリング 攻めるぞ榛名!

無事に攻め切って着ました。  思いのほかハードな1000kmツーリングになってしまい 在庫のセブン9万キロ超えてしまいました。

総勢11台 12人でのツーリングでした。

夜の宴会では 嬉しいいお知らせ とちょっと寂しいいお知らせがあり 盛り上がりました。

めでたく ゴールインの報告1件 来春第二子の報告2件と この暗い御時勢を吹っ飛ばす 若者パワー!  祝杯でした。

すこし 寂しいのは うちの店とともに 30年近く付き合っていただいた お客さんが 降りられる ことになりました。

しかし ナイツのお客さんですから 簡単には降りません。
豊田自動車のSぷら で後ろからぼってくるそうです。 楽しみです。

そんなこんなで 伊香保温泉でまったりして 2日間 終了しました。

参加された皆さん どうぞ 体を十分休めて下さい。
特に 新妻さん休憩中も セブンでぐっすりでした。
きっと お疲れだと思います。 奥さん泣かしたら店主パンチ喰らわすから セブンに乗ってくれる奥さん大事にしてね。

お疲れ様でした。

2019/09/06
すみません。 お休みします。
明日 9月7〜8日は 戸隠に私用のため不在です。

40年ぶりに あのころの仲間とあのころの場所での再会です。
ちなみに 40年前の写真載せます。  店主もちょっとはもてたのです。 

全く予想がつきませんが みんなの顔見てきます。

ごめんなさい。 2日間だけお休み下さい。

2019/08/10
復活 メール!
お騒がせしましたが メールが復旧しました。  ありがとうございました。

いろいろな方からアドバイスいただいているうちに 少しずつ分かってきて 復旧することができました。

とても勉強になりました。 特にべんきょうになったのが  彼らにとっての 常識語がわれわれにとっては 宇宙語で また 日本人であるわれわれは 英語が堪能でないので さらにそれを難しくしていることが分かりました。
アカウント サバー POP ドメイン などと並べ立てられただけで 嫌悪感がありました。 

結局 どちらにしてもウインドウズ7で OUTlook2003では古過ぎるとの結論から PCを買い換えることにしました。

今回の件で 私たち自動車業も なるべくお客さんには専門用語ではなく ネイティブ英語でなく 説明は日本語でわかりやすいのがいいですかね。

御意見などメール いつでも送ってください。
2019/08/03
申し訳ございません。  メール不通。
店のPCのメールが繋がりません。

すみません。  しばらくの間電話または携帯ライン 連絡いただけますようお願いします。

よろしくお願いします。

         店主
< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >

- Topics Board -