a la carte diary

2020/06/10
勉強不足でした。
New oldschool 7 シグマで ウエーバーキャブと書きましたが やはりそんな分けない。ですよね。

ウエーバーキャブのカバーかぶった インジェクションでした。
なので 乗り味はスムーズな135馬力のインジェクションでした。

訂正して お詫びします。

2020/06/06
勝負! こんな次期だから。
こんな次期なのですが  ないつファミリーお一人のNさん(イニシャルにする意味ありませんが。)が神戸でシャンパン(シャンパ~ニュ)専門店を 6月20日土曜日に オープンされます。


quatreonze Soeur(キャhttps://www.qtroz.com/トルオンズ スール)
シャンパーニュ生産者約5000の中より

RM(Recoltant Manipulant)を中心に

良質な至福のシャンパーニュをお届けします。

とのことです。

良かったら いつもの焼酎を シャンパ〜ニュに代えて 非日常を御家庭楽しむのも 一驚ですよね。

2020/05/07
old school
タイムマシーンにお願い〜! なんて歌が昔ありました。

私はあっという間に 還暦+1歳になりました。

ケーターハム社が新しいモデルを発表しました。
オールドスクールとのタイトルで出来上がったセブンは古いけど魅力のあるセブンとのことで 現行のシグマエンジンにウエーバー40パイのキャブレターを2機つけたモデルです。

これが 新しいいモデルなのか 時代を髣髴とさせながらの回顧か 皆さんの判断にお任せします。

もちろん ナイツでもオーダーは受けられますので 良かったら お待ちしています。

2020/04/18
それでも 時は過ぎてゆく。
いろんなことがありますが 今年も たけのこは元気に育って我が家に届きました。

ありがたいです。 又今年のたけのこの立派なこと。

いやな空気が世界中に蔓延していますが 確実に時は進んでいます。

2020/04/18
雹がが。。。
新型コロナ(COVIT19)の自粛中静かな土曜の昼下がり いきなり屋根から大きな音で ひょうが降ってきました。

寒いと思った。

2020/04/07
花見。
外出自粛要請で 今年は花見ができなかったと お嘆きの方。

良かったら 桜とセブンの写真撮ってきました。

よかったら。 おうちでお花見してください。

納車前のお客さんのセブン拝借しました。 
勝手にすみません。

2020/04/01
お上からのお達しで!
4月12日開催予定でした 茂木のセブンレースが JAFのお達しで 中止となりました。

残念ですが 今の日本の現状を考えると 仕方の無いことなのでしょう。

また つぎのレースに向けて 体力気力付けていきます。

よろしくお願いします。

2020/03/27
3月29日は通常営業します。
すみません。  天候やコロナ(COVIT19)などがあり 飛行機訓練が中止となりました。

お騒がせしました。

2020/02/22
2月23日(日) 午前中鈴鹿練習不在
2月23日(日)鈴鹿練習の為 お昼1時頃からの営業とさせて頂きます。

勝手申し上げますが 御来店は午後にお願いでえきると助かります。

よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=K0hls_l4NNo&t=9s

2020/02/14
心機一転 初めの一歩。
還暦を過ぎたので 今年から1年1年 人生上書きすることにしました。

昨年は色々なことで 怒り狂いましたが 2020年にはゼロ発進です。

ということで 気分一新 #92ナイツ号に トーイングストラップをつけました。
賞味期限の切れた シートベルトを最新のものに交換これで 2024年まで頑張れます。

バッテリーは 5年使って充電できなくなったので 交換しました。

月末に鈴鹿の練習走行があるので リハビリ開始しようと思っています。
走れるかな? 若葉マーク(枯葉かも)の気持ちで行きます。
応援よろしくお願いします。

< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >

- Topics Board -