a la carte diary

2017/10/04
すっかり恒例 牡蠣ツーリング。
今年で何度目になるのでしょうかね。 そろそろ恒例化しつつあります 牡蠣ツーリング今年も イニシャルKさん企画で出発です。

来る 11月5日日曜日 朝8時 西名阪 御在所サービスエリア集合出発です。

牡蠣食べ放題の予約がありますので 参加表明いただけると助かります。

冬眠前のひとっ走りにいかがでしょうか。
牡蠣が苦手な方は ツーリングだけでも 大丈夫だと思います。

2017/10/03
お誘い。 鈴鹿サーキット 10月15日
NRCの姉妹クラブKSCCの鈴鹿サーキット西コース 3km 10月15日 お昼に1時間 走れます。

裏ストレートから130Rを右に曲がってショートカットからデグナーコーナーへ 立体交差をくぐって ヘヤピンカーブへ まっちゃんコーナーを駆け上がります。  その先のスプーンコーナーを曲がれば 裏ストレートへ。

日ごろ アクセル全開できない方 鈴鹿サーキット走ってみたい方 お待ちしています。

30台限定ですので 非常に走りやすいと思います。

詳細は 下記の添付をご覧下さい。

[添付]: 302-1.pdf (339KB)

2017/09/25
無事終了。
昨日 セブンレース第3戦in筑波 が無事に終了しました。

たくさんの応援いただき また 現地まで応援来てくださった皆さんありがとうございました。

今回 #46さんと私の2台体制でしたが 応援団が 8名と大応援団となりました。

ホントに心強いです。

結果は 3番手からスタートした#46さんが ロケットスタートを決めたトップの店主に中盤襲い掛かり 店主あえなく陥落。
一生懸命攻めましたが 一歩及びませんでしたが ないつのワンツー フニシュとなりました。

ありがとうございました。

2017/09/20
しめしめ。
めちゃうまくいきました。

そんなことあるのかな! とおもえるほどですが 同日に浜松で 2台セブン登録できました。

人生悪いことばかりではないことが 分かりました。

静岡おでん 天神屋万歳!

あああ 違った。 納車したお客さんが かりんとう饅頭なるものをお土産に持たせてくれました。

うまれて初めて 饅頭がうまいと思いました。

皮がかりんとうで 中の餡が芋と忘れてしまいました。 (すみません。) ここの饅頭がうまかったです。

ほんとにいつも皆さんによくしていたて感謝感激です。

ぜひ 静岡に行きましょう。 また 県道79号線の 茶畑ロードはセブンには最高のツーリングコースですね。

セブン 納車して積車で攻めてて ここはセブンでしょ。

攻めるなら 今でしょ! (なんてね。)

2017/09/18
明日は不在です。
明日は 浜松登録納車の為 不在です。

久しぶりに ウルトラCで 2台乗せです。

果たして うまくいくのかな??

御期待ください。

2017/09/11
たくさん見に来てくれました。
たぶんもう 体力的に乗れないと諦めていた オートバイでしたが とあることから もう一度乗りたいと OH出して数年が経過しましたが 出来上がってきました。

オートバイ好きな何人かのお客さんが 週末見に来てくれました。

やはり いくつになってもおもちゃが帰ってくるのは うれしいいですね。

私のこの仕事 おもちゃをお届けして 皆さんが笑顔になれるように 心がけようと 再認識したしだいです。

2017/09/02
ツーリングのお誘い。
明日9月3日 朝9時三ケ日インター集合で セブンとロードスター 合同ツーリングを 遠州人さん企画で開催されます。

時間が有る方 よかったらご参加ください。

点呼なしなので 気楽に参加して 途中離脱歓迎です。

2017/08/22
めちゃ。 空が怒ってます。
今日はアメリカで皆既日食見られたそうですが ここ小牧では 空が怒り狂いものすごい勢いで 雷が落ち スコールが降り 写真を撮っていても 怖かったですね。

昔 親父に怒られたこと 思い出してしまいました。

夏の風物詩でしょうか。

2017/08/21
すみません。
本来であれば セブンのニュースを載せる場所なのですが なぜか 頂き物 食べ物の話が多くて申し訳ございません。

南の島から 力水送っていただきました。

結石も流れ出て アルコールを浄化すく機能も 100%元気に動いています。

ありがたく 頂きます。  ご馳走様でした。

2017/08/16
昨日は一日ダウン。 今日は復活。
昨日の未明 今までに経験したことのない 腹痛で夜中に起きました。

呑みすぎかな?  なにかへんなもの食べたかな? と自戒をこめて自問するも 答えでず。

寝返り打っても 起きても 左の背中から下腹部に刃を刺されたような痛みが 絶え間なく襲ってきました。

一時間ほどして 百草丸を呑むも変化なし こうなれば天下の宝刀 ボルタレン座薬だと思ったが 冷蔵庫まで行けず 手元にあったロクソニン3錠のんだら知らないうちに寝ていた。

3時間ほど熟睡して起きたのですが 痛みが変わらず 痛み始めて7時間もう我慢の限界と 小牧市民病院へ決死の自転車走行。
1時間の待ち時間後 診察の頃には なんと痛みがなくなってしまいました。
内科の先生に 検尿とレントゲンの支持をもらい 検尿したときでした。
おしっこと一緒に コロン! と音を立ててコップの中に石が!  なんと こいつが痛みの原因でした。

なので 一日お休みして 体力回復させていただきました。

皆さん 水分十分に取って下さいね。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >

- Topics Board -