a la carte diary

2022/07/05
ご迷惑おかけします。
ご迷惑おかけします。 息子がコロナ要請になりました。

熱が40度とのどの痛みを昨日7月4日から訴えてきました。

本日検査の結果 陽性でした。 私も濃厚接触なので ご来店の際は一報いただけると 助かります。

どうぞよろしくお願いします。
2022/05/29
SOCJ八ヶ岳ツーリング 終了
たくさんの参加いただきましてありがとうございました。

総勢100台近く集まり ファミリーで20台強集まりました。

特に何のイベントもない集まりでしたが こんな形もありなのかと思いました。

また 今回残念ながら参加できなかった方 来年に期待しています。

朝は寒く 昼は真夏で大変でしたが 楽しくツーリングできました 参加された皆さんお疲れさまでした。

2022/05/23
5月29日 SOCJ 八ヶ岳ミーティング
例年はこんな感じでしていました。

今年は コロナの影響で規模縮小です。

その代わり ただです。  Its free!

https://www.youtube.com/watch?v=A2emdI1dNwI&t=14s&ab_channel=SOCJjp

2022/04/21
大盤振る舞い。 SOCJ
恒例のSOCJによる2022 SEVEN DAY OFF LINE MEETING in 八ヶ岳 今年も開催されます。

例年と違うのが “フリー” ゼロ円なんです。  参加費や参加申し込みが要りません。
なんという 太っ腹なんでしょう。

なので 皆さんのご参加おまちしています。

日時 5月29日(日) AM9:00〜11:00(12時閉門)
場所 八ヶ岳自然文化園  
参加資格 SOCJ会員  一般セブン乗り

帰り道 ツーリングしながら昼飯食べて帰ります。

店主まで参加表明していただければ 

2022/04/18
無事完走。
お疲れさまでした。  2日間無事に走り切れました。

ありがとうございました。  長野 山梨は桜真っ盛りで大変楽しく走れました。

また 来月 5月29日に 日帰りになりますが SOCJ 八ヶ岳ミーティングがあります。
今回 逃した方 ぜひほぼ同じルートですので 万障お繰り合わせの上 参加お待ちしています。

2022/04/14
清里ツーリング ルート決定
今回は 初めての方 2台参加いただけるので ゆる〜いツーリングにします。

朝9時に恵那峡サービスを出て 諏訪南インター目指します。
八ヶ岳高原ラインから 清里目指します。

よろしくお願いします。

2022/04/13
4月16〜17日 清里ツーリング行きます。
最近 年のせいか決断力がなくて ぐずぐず決められませんでしたが 週末の清里行きます。

ご都合合いそうな方  宿泊の関係がありますので 一報いただけると助かります。

よろしくお願いします。

2022/03/01
セブンの冬の過ごし方。
ケーターハム ニユースから 冬のセブンの楽しみ方ビデオが送られてきました。

楽しそうですよね。  どなたか山お持ちの方 コース作って下しい。 お待ちしています。

https://www.youtube.com/watch?v=8Hfa5Xda3To

2022/01/04
第9回 極寒うどんツーリング完結。
明けましておめでとうございます。  の声を聴くとこの話題に触れない訳にはいけません。

直前まで迷いに迷ったそうですが さすが雨男会長は寒さにもめげず 行かれたそうです。 (私は 箱根駅伝見ながらぬくぬくしていました。)

思いのほか 順調に行って帰ってきたそうです。  帰りは何度か渋滞にあったけれど へでもなかったそうです。 流石!

第10回も開催予定だそうです。  皆さん今から準備してくださいね。

2022/01/01
明ましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。  本年もどうぞよろしくお願いします。

年末の餅つき大会もクラスターもなく無事に終わり 新年を迎えることができました。

今年の寅年はどんな年になるのかわかりませんが どうぞよろしくお願いします。

ファミリーの皆さんの中でカレンダー届いていないとかもう一部ほしいい方おられましたら 店主までご用命下さい。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >

- Topics Board -