a la carte diary

2017/12/10
年末年始の御案内
*年末年始、お休みのお知らせ

 12/31(日)〜1/4(木)
までお休みさせて頂きます


*12/30(土) お餅つき
 
今年もお餅つきします。
お昼頃からつき始めますので、どうぞ遊びに来て下さい。

*1/21(日)

新春鈴鹿ゴールデントロフィーレース
鈴鹿東コース
レース、走行会共に参加者募集!
詳しくは、NRC HPかナイツ伊藤まで

2017/12/02
2017 セブンワンメイクレース
46さんの
9/24 セブンワンメイクレース in 筑波サーキット
をUPしました

https://youtu.be/-UqhyCjlFUE
2017/11/22
役得。
昨日 神戸のお客さんに納車させて頂きました。 
ありがとうございました。  明石のお客さん早速試乗をかねて 淡路に走りに行かれ お土産に 淡路の卵と卵かけご飯専用 醤油送ってくれました。

誠にありがたい お話で本とすみません。

今晩もいっぱい頂いた後の〆の一膳楽しみです。

今週末 良かったら 皆さん食べにきてください。 (要予約)

2017/11/17
第二弾。 スプリントレース嗜好
ほぼ 一年前に スプリントがリリースされて やっと
1台ないつからリリースとなりました。

というこのタイミングで 2匹めの泥鰌 スプリントが発売されます。

先回のセブンが ロータスS2をイメージしての造り込みで好評でしたが 今回はそれを サーキットに持ち込んだイメージです。

あの頃のサーキットにあこがれて いつかはと 仕事に励んで気がついたら もう頭が。。。。
が 誰に背中を蹴られようが “この丸丸”といわれようが 頑張ったんです。

そんな 不屈のお父さんたちに贈る 挽歌がこのスプリントです。
もを いいです。 好きにやれば。 カラオケ喫茶でタキシードをまとって 演歌を熱唱するように スプリントに乗って 鈴鹿サーキット デグナーカーブを このスプリントでスタンド21まといジェットヘルメットで白い布を口に巻いて 歯を喰いしばってアクセル全快!

こんな妄想 想像 やる気スイッチ。 

良かったら この続きのうんちくは ないつにて。 

東海地方の皆様は 11月23日の名古屋モーターショーにて現車展示します。

ちょっと お金かかりますが 良かったら足運んでください。

2017/10/26
スプリント 1号車来ました。
ほぼ 1年の歳月をかけて スプリントの一号車が来ました。

シリーズUの雰囲気を持ちながら ボディーと心臓は現代的なスプリント。

なんだかんだ といっても60年作り続けているメーカーの作る車はたいしたもんだな。 と感心しています。

苦節30年セブンに乗っていますが なかなかこうは作れません。

あまり 長くはここには居りませんが 興味のある方は 雨の予報の週末で行くとない方 良かったら見に来てくださいね。

2017/10/22
秋の風物詩。 くりきんとん
毎年 恵那のお客さんが 栗きんとん届けて下さいます。

なんと ありがたいことでしょうか。 さらに なんとおいしいいのでしょうか。

後 少し残っていますので どうぞ お越しください。

新しいいコーヒーコースターでおもてなしさせて頂きます。

2017/10/09
一気に報告します。
今日は体育の日で皆さんいろいろ楽しまれたかと思います。

左)ツーリング組みは 伊勢にツーリングに行かれたようです。 がセブンの写真が無くおいしそうな写真だけ送ってくれました。
中)先日納めさせていただいた R500ただ今 北海道探検中。  北海道で見かけた方 声かけてくださいね。
右)へっぽこパイロット訓練中。

2017/10/04
すっかり恒例 牡蠣ツーリング。
今年で何度目になるのでしょうかね。 そろそろ恒例化しつつあります 牡蠣ツーリング今年も イニシャルKさん企画で出発です。

来る 11月5日日曜日 朝8時 西名阪 御在所サービスエリア集合出発です。

牡蠣食べ放題の予約がありますので 参加表明いただけると助かります。

冬眠前のひとっ走りにいかがでしょうか。
牡蠣が苦手な方は ツーリングだけでも 大丈夫だと思います。

2017/10/03
お誘い。 鈴鹿サーキット 10月15日
NRCの姉妹クラブKSCCの鈴鹿サーキット西コース 3km 10月15日 お昼に1時間 走れます。

裏ストレートから130Rを右に曲がってショートカットからデグナーコーナーへ 立体交差をくぐって ヘヤピンカーブへ まっちゃんコーナーを駆け上がります。  その先のスプーンコーナーを曲がれば 裏ストレートへ。

日ごろ アクセル全開できない方 鈴鹿サーキット走ってみたい方 お待ちしています。

30台限定ですので 非常に走りやすいと思います。

詳細は 下記の添付をご覧下さい。

[添付]: 302-1.pdf (339KB)

2017/09/25
無事終了。
昨日 セブンレース第3戦in筑波 が無事に終了しました。

たくさんの応援いただき また 現地まで応援来てくださった皆さんありがとうございました。

今回 #46さんと私の2台体制でしたが 応援団が 8名と大応援団となりました。

ホントに心強いです。

結果は 3番手からスタートした#46さんが ロケットスタートを決めたトップの店主に中盤襲い掛かり 店主あえなく陥落。
一生懸命攻めましたが 一歩及びませんでしたが ないつのワンツー フニシュとなりました。

ありがとうございました。

< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >

- Topics Board -