a la carte diary

2021/07/31
第二段 you tube
TADさんが 清里ツーリング第二段を揚げてくれました。

よかったら 見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=gokQoS1UTA8

2021/07/24
YOUtube に上げて貰いました。
外注●投げですが お客さんがツーリングのYOU TUBE上げてくれました。

こんなことできるんだと。 感心しきりです。

10分と見ごたえ十分です。

よかったら見てください。 更に 登録して頂けると励みになります。

https://www.youtube.com/watch?v=4AsKnEsAFEA

2021/07/18
ありがとうございました。
ありがとうございました。

無事終了しました。

暑さと 久しぶりのツーリングでふらふらです。

2021/07/14
楽しんできます。
やっと 梅雨もあけそうですね。  週末17日あさから清里目指して出発します。
沿道の方 お暇でしたら 霧が峰辺りはしります。

なので すみません 17〜18日はお休みさせていただきます

2021/07/11
御心配頂 ありがとうございました。
御心配頂 ありがとうございました。 お蔭様で復活できました。

さすがに この年で40度越えはきつかったのですが 元に戻りつつあります。
今週末 清里ツーリングが楽しみです。

2021/06/27
すみませんでした。
先週火曜日に急に発熱して 水曜に 抗原検査してもらって 陰性で でも 熱ががんがん上がってきて 人生初の40度を超えて 40.6度にまで達して2日間。 それでもまだ微熱が2日続きやっと 節々の痛みが治まってきて立てるようになりました。
ひょっとして 来ていただいた方には申し訳ございませんでした。 
明日の月曜からは 通常に仕事できると思います。
よろしくおねがいします。
2021/06/21
ちょっと 惜しかった。
ちょっと 惜しかった。  ツーリングの前にワクチン打ちたかったのですが ビミョウな感じで 6月29日の摂取予約が完了して 2回目が 7月20日になりました。 

一回目の免疫効果に頑張ってもらうしかないですね。

結局 インターネットやラインでは予約ができなくて 小牧市役所に電話したら 状況が分かりました。
常に予約を受け付けているわけではなくて たまたまひらいたときに空きがある運の良い方しか予約できないことが分かりました。
たぶん 大本営がワクチンを牛耳ってて 潤沢に医療機関に余るほど届いてないので 一見さんにはつらい対応のようです。

なので 親しい意お医者さんとかがいれば いいのですが いない方は根気に予約ページにアクセスするか 僕のように管轄役場に電話してアドバイス(恫喝はダメです。)いただくのがいいのではないでしょうか。
次の方々が 困らない方法をお願いします。
2021/06/14
今年は決行します。清里ツーリング
7月17日〜18日 清里一泊ツーリング 一泊2食 1万円ポッキリです。

土曜は清里周りを散策して 日曜の朝飯ご流れ解散します。
さらに 走り回ってから帰宅してもよし。そのまま直行で帰宅してもよしです。
参加希望の方は店主まで申し込みお願いします。
2021/06/13
がんばってます。 小牧。
小牧市行政 頑張ってます。  私のところにワクチン予約券が届きました。

ほとんど知らないお客さんの来ないこの店ですので 特に心配はしていませんでしたが やはり 打てればそれに越したことはないと思っています。

しかし ここからが大変 予約が取れない。 まあ も少しまってから 予約します。

ナイツは近々 清浄店主目指します。

2021/05/30
待ち遠しいいな。
コロナの猛威ですべてのイベントができたりできなかったりで 僕らもなかなかサーキットにいけてません。

早くこの新色ヘルメットかぶって 走りたいと#22さんは闘志を燃やしてました。

すっきりとした #22さんの性格を現したような かっこよくできましたね。
早く走りたいですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >

- Topics Board -