a la carte diary

2019/08/10
復活 メール!
お騒がせしましたが メールが復旧しました。  ありがとうございました。

いろいろな方からアドバイスいただいているうちに 少しずつ分かってきて 復旧することができました。

とても勉強になりました。 特にべんきょうになったのが  彼らにとっての 常識語がわれわれにとっては 宇宙語で また 日本人であるわれわれは 英語が堪能でないので さらにそれを難しくしていることが分かりました。
アカウント サバー POP ドメイン などと並べ立てられただけで 嫌悪感がありました。 

結局 どちらにしてもウインドウズ7で OUTlook2003では古過ぎるとの結論から PCを買い換えることにしました。

今回の件で 私たち自動車業も なるべくお客さんには専門用語ではなく ネイティブ英語でなく 説明は日本語でわかりやすいのがいいですかね。

御意見などメール いつでも送ってください。
2019/08/03
申し訳ございません。  メール不通。
店のPCのメールが繋がりません。

すみません。  しばらくの間電話または携帯ライン 連絡いただけますようお願いします。

よろしくお願いします。

         店主
2019/07/08
大雨やどピーカンや快適がぐるぐる。
清さと 七夕ツーリング無事終了しました。

もちろんこの次期ですから めまぐるしく変わる天気に翻弄されながらも みんな元気に行ってきました。

関東の人たちと 広域農道千曲ラインがとても セブン向きな楽しいコースでした。
2日間走った距離は 840kmでした。

おなかいっぱい走れました。  さあ 今週も頑張ろう。

2019/07/05
7月6〜7日は 清里ツーリング
明日 あさっての土日は 清里ツーリングで不在です。

よろしくお願いします。
2019/07/01
9月14〜15日 夏のツーリング 伊香保
夏の終わりのツーリング決定!

9月14〜15日 群馬県 伊香保温泉泊 でばりばり峠でひとあばれ。

とりあえず 日程と目的地が決定しています。

晩所繰り合わせのうえ たくさんの方のご参加お待ちしています。

2019/07/01
ことしは梅雨らしい梅雨ですね。
今年は 梅雨らしい梅雨で 長雨が降りますね。

いよいよ今週末に迫ってきた 清里ツーリングですが 大変天候が気になるところです。

が 今年はまじめにセブンで 頑張って行きたいと考えています。

7時30分 恵那峡SA上り集合して 清里目指します。

まだまだ 募集していますので よかったらご参加お待ちしています。

2019/06/10
募集開始! 清里ツーリング
もう 来月になってしまいました すっかり恒例 清里ツーリング。

募集開始します。

宿泊の関係もありますので 連絡いただけると 助かります。

7月6〜7日 
一泊2食+飲み放題。  24時間風呂 雑魚寝。 +料金で個室あります。 

たくさんの方のご参加お待ちしています。

2019/05/30
写真が小さくて見えない!(渡邉ケンさん風)
写真が小さくて見えない! (なんとかルーペかけてね。)
と言われそうでしたので  おまけの写真載せました。

2019/05/30
楽しんできました。  八ヶ岳
ありがとうございました。   無事に八ヶ岳ツーリング終了しました。

SOCJの皆さん ご苦労様でした。 ありがとうございました。

今年も参加賞こってますね。  水筒は寅さん風ですね。

今度は 7月の清里ツーリングです。 よろしくお願いします。

2019/05/24
楽しんできます。
ファイナルコールで 1人増えて 今年は 7人7台のセブンで 八ヶ岳ブランチ楽しんできます。

週末は サボってます。  ごめんなさい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >

- Topics Board -