a la carte diary

2017/10/26
スプリント 1号車来ました。
ほぼ 1年の歳月をかけて スプリントの一号車が来ました。

シリーズUの雰囲気を持ちながら ボディーと心臓は現代的なスプリント。

なんだかんだ といっても60年作り続けているメーカーの作る車はたいしたもんだな。 と感心しています。

苦節30年セブンに乗っていますが なかなかこうは作れません。

あまり 長くはここには居りませんが 興味のある方は 雨の予報の週末で行くとない方 良かったら見に来てくださいね。

2017/10/22
秋の風物詩。 くりきんとん
毎年 恵那のお客さんが 栗きんとん届けて下さいます。

なんと ありがたいことでしょうか。 さらに なんとおいしいいのでしょうか。

後 少し残っていますので どうぞ お越しください。

新しいいコーヒーコースターでおもてなしさせて頂きます。

2017/10/09
一気に報告します。
今日は体育の日で皆さんいろいろ楽しまれたかと思います。

左)ツーリング組みは 伊勢にツーリングに行かれたようです。 がセブンの写真が無くおいしそうな写真だけ送ってくれました。
中)先日納めさせていただいた R500ただ今 北海道探検中。  北海道で見かけた方 声かけてくださいね。
右)へっぽこパイロット訓練中。

2017/10/04
すっかり恒例 牡蠣ツーリング。
今年で何度目になるのでしょうかね。 そろそろ恒例化しつつあります 牡蠣ツーリング今年も イニシャルKさん企画で出発です。

来る 11月5日日曜日 朝8時 西名阪 御在所サービスエリア集合出発です。

牡蠣食べ放題の予約がありますので 参加表明いただけると助かります。

冬眠前のひとっ走りにいかがでしょうか。
牡蠣が苦手な方は ツーリングだけでも 大丈夫だと思います。

2017/10/03
お誘い。 鈴鹿サーキット 10月15日
NRCの姉妹クラブKSCCの鈴鹿サーキット西コース 3km 10月15日 お昼に1時間 走れます。

裏ストレートから130Rを右に曲がってショートカットからデグナーコーナーへ 立体交差をくぐって ヘヤピンカーブへ まっちゃんコーナーを駆け上がります。  その先のスプーンコーナーを曲がれば 裏ストレートへ。

日ごろ アクセル全開できない方 鈴鹿サーキット走ってみたい方 お待ちしています。

30台限定ですので 非常に走りやすいと思います。

詳細は 下記の添付をご覧下さい。

[添付]: 302-1.pdf (339KB)

2017/09/25
無事終了。
昨日 セブンレース第3戦in筑波 が無事に終了しました。

たくさんの応援いただき また 現地まで応援来てくださった皆さんありがとうございました。

今回 #46さんと私の2台体制でしたが 応援団が 8名と大応援団となりました。

ホントに心強いです。

結果は 3番手からスタートした#46さんが ロケットスタートを決めたトップの店主に中盤襲い掛かり 店主あえなく陥落。
一生懸命攻めましたが 一歩及びませんでしたが ないつのワンツー フニシュとなりました。

ありがとうございました。

2017/09/20
しめしめ。
めちゃうまくいきました。

そんなことあるのかな! とおもえるほどですが 同日に浜松で 2台セブン登録できました。

人生悪いことばかりではないことが 分かりました。

静岡おでん 天神屋万歳!

あああ 違った。 納車したお客さんが かりんとう饅頭なるものをお土産に持たせてくれました。

うまれて初めて 饅頭がうまいと思いました。

皮がかりんとうで 中の餡が芋と忘れてしまいました。 (すみません。) ここの饅頭がうまかったです。

ほんとにいつも皆さんによくしていたて感謝感激です。

ぜひ 静岡に行きましょう。 また 県道79号線の 茶畑ロードはセブンには最高のツーリングコースですね。

セブン 納車して積車で攻めてて ここはセブンでしょ。

攻めるなら 今でしょ! (なんてね。)

2017/09/18
明日は不在です。
明日は 浜松登録納車の為 不在です。

久しぶりに ウルトラCで 2台乗せです。

果たして うまくいくのかな??

御期待ください。

2017/09/11
たくさん見に来てくれました。
たぶんもう 体力的に乗れないと諦めていた オートバイでしたが とあることから もう一度乗りたいと OH出して数年が経過しましたが 出来上がってきました。

オートバイ好きな何人かのお客さんが 週末見に来てくれました。

やはり いくつになってもおもちゃが帰ってくるのは うれしいいですね。

私のこの仕事 おもちゃをお届けして 皆さんが笑顔になれるように 心がけようと 再認識したしだいです。

2017/09/02
ツーリングのお誘い。
明日9月3日 朝9時三ケ日インター集合で セブンとロードスター 合同ツーリングを 遠州人さん企画で開催されます。

時間が有る方 よかったらご参加ください。

点呼なしなので 気楽に参加して 途中離脱歓迎です。

< 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >

- Topics Board -