a la carte diary

2017/07/13
もつべきものは。。。
私にも 少ないですが親友がおりまして 高校のときにテストで赤点で留年か?
という時や修学旅行でお前の仲間が問題起こしたら 即退学にしてやる。 
と指導部に言われた時も助けてくれた連れが この年になっても助けてくれました。

一級建築士の彼が 駐車場にコンクリートを入れてくれ
やっとこ何とか お客さん呼べるようになりました。

1週間ほどコンクリートが固まるまで 養生がいるのですが
大変助かりました。
もつべきものは 連れですね。 
しょうちゃんありがとう。

これからもよろしく。

2017/07/09
お疲れ様でした。  無事完走。
7月8〜9日の清里ツーリング無事終了しました。

ないつから 9台参加でした。 土曜日の美ヶ原から和田峠や泉ラインを走りきって 疲労困憊でした。

夜の宴会では みんなでたくさん飲みましたね。

大変お疲れ様でした。

また 明日から頑張って働きましょう。

2017/06/12
宮崎の風きたる。
いつもすみません。  頂いてばかりでもうしわけございません。
宮崎の完熟マンゴ お客さんのお姉さん(ちょっとちがってるかも)が NSファームで熟赤の雫 という名の完熟マンゴつくったマンゴ頂きました。
箱開けた瞬間 マンゴの甘い常夏のにおいが 部屋中に充満して 一気に気分はトロピカルです。
昨日は 痛恨のツーリング見送りに行って 帰りガス欠してめいってましたが おいしいマンゴとツーリングのお土産の高山団子できげん治りました。

やっぱり 車はバッテリーとガソリンがないと ただの鉄の箱ですね。
真ん中の写真は みんなで押しがけ中。

2017/05/28
無事完走。
絶好のセブン日和でした。

23台のセブンか八ヶ岳目指して 朝7時恵那峡出発して 無事に帰還できました。

ありがとうございました。

2017/05/27
準備完了。
なんとか 明日の足確保しました。

どうです。 久しぶりのユニオンジャック ビキニトップ いいでしょう。!

ケーターハム200です。  らくらくツーリングです。

ファミリーの中にゴールデンウイークに結婚した?できた?さでられた?ねばならなかった?お客さんがいて お祝いのブーケです。  プチサプライズです。

ビッグサプライズは私 一番最初に参加表明して頂いた方 エントリー忘れてました。  ごめんなさい。 帳尻合わせます。

2017/05/25
沖縄の風きたる。
先日 沖縄に納車に行くと 息巻いていた私ですが 引越しでまったくそんな時間の余裕もなくしょぼくれていたら お客さんが 沖縄の風送ってくれました。

感謝感激。  やはり沖縄の風は暑いですね。  度数が 25度と30度でした。

今日は お休みなので 晩酌に 25度から頂きます。

たぶん プラモのセブンのように壊れとおもいます。

ありがとうございました。

2017/05/13
夏のイベントのご案内

☆2017年NRC総会・走行会  店主参加

2017年 5月 14日 (日曜日)
鈴鹿サーキット, 〒510-0295 三重県鈴鹿市稲生町7992
名古屋レーシング(NRC)の鈴鹿サーキット西コース走行会が開催されます。 国際レーシングコースを50分の
走行枠で走れます。ライセンスは必要なし!ご自分のセブンで鈴鹿サーキットを見物がてら走ってみませんか。
費用は2万円です。(結構お値打ちだと思います。) お申し込みお問い合わせは店主まで


☆2017 SevenDay Lunch Meeting in 八ヶ岳 店主参加

2017年 5月 28日 (日曜日)
八ヶ岳自然文化公園
昨年も好評いただきました セブンディーin八ヶ岳 自然文化園が5月28日のお昼に開催されます。
前泊15000円で泊まりもあります。 店主は日曜のワンディーツーリングのみです。
エントリーは9000円で記念品(限定ここでしかないセブン関連グッズ。)とランチ券。
一昨年は 70台ほど集まりナイツからも20台ほど参加させていただきました。
ルートは現在検討中。 梅雨に入る前に、長野県から岐阜県のワインディングを楽しむチャンスです。
たくさんの方のご参加お待ちしています。 詳しくは 店主まで。


☆清里ツーリング 紀和商会主催 店主参加

2017年 7月 8日 〜 9日
清里 伊那ロッジ


☆イニシャルKツーリング 店主参加

2017年 8月 5日 〜 6日
奥日光湯元温泉 かつら荘
8月5〜6日(土日)一泊2日 予算15000円 一泊二食 宴会つき飲み放題 参加資格 ないつファミリー。
(ファミリーの推薦者。)雨を連れてこない人。(厳格に審査します。) 万が一降っても文句言わずこられる人。
現在Kさんによるルート選考中です。 今回もハードで楽しいツーリングになること請け合いです。
宿泊の関係上15名ほど予定しています。 参加表明はお早めに店主まで。
宿泊先 奥日光湯元温泉 かつら荘 http://katurasou.co
2017/05/09
あっという間の。。
頑張って24年ナイツやってきましたが 半日で建てやが解体されてしまいました。

哀れなものです。  人のものとはいえ 一生懸命働いて守ってきたものが なんと半日でなくなってしまいました。

光陰矢のごとしとは よく言ったものだとつくづく。。。

私のちんけな髪など あっという間になくなってしまうはずです。

坊主頭・・・ほんとは ここまでする気はなく ひげの手入れのついでに このままそり上げたら 

2ブロックの今流行の髪形になると錯覚して そのままバリカン刈り上げたら 失敗してしまった。

というのが真相です。  でも 光陰矢のごとしです。

すぐに リアップします。  頑張れわたしの髪の毛。

2017/05/07
改心してまた頑張ります???
店主いきなり坊主に...

お風呂入る前に髭剃りしてるんだ〜と思ったら、
おーい!って呼ぶので洗面所に行くと、
モヒカンの店主が(・・ ;)

店主、小さなバリカンでジョーってやってたのは
いいんだけど、途中でバリカンの調子が悪くなって
ヘルプに呼んだ様...
店主のごまごまモヒカン姿に、情けないやら笑えるやらwww

なんとか、全部バリカンで刈れましたが、
顔見る度に笑えてくるw

何か悪い事でもしたんでしょうか?
誰か聞いてみてくださいψ(`∇´)ψ


とりあえず、お引越しのためのお休みも終わり、
まだ色々散らばってますが、
明日からナイツ、リニューアルオープンです!
ちなみに、同じ場所ですが。。。

みなさんのご来店お待ちしてますm(_ _)m

2017/05/03
2017年 イニシャルKツーリングin日光
今年で3回目のとなります。  イニシャルK企画ツーリング。 

先回の榛名湖ツーリング同様 ハードでロングな企画です。

今回は奥日光に行くことになりました。

いろは坂をセブンで攻めます。

日程8月5〜6日(土日) 一泊2日
予算 15000円 一泊二食 宴会つき 飲み放題
参加資格 ないつファミリー。(ファミリーの推薦者。)
     雨を連れてこない人。(厳格に審査します。)
     万が一降っても文句言わずこられる人。
となります。

現在 Kさんによるルート選考中です。

今回も ハードで楽しいツーリングになること請け合いです。
宿泊の関係上15名ほど予定しています。

参加表明はお早めに店主まで。


宿泊先 奥日光湯元温泉 かつら荘
http://katurasou.com/

< 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >

- Topics Board -