a la carte diary

2017/04/30
もつべきものは。。。
ありがたいですね。  もつべきものはお金ではなくて お客さんとお友達ですね。

あんなにあった 部品やガラクタエトセトラ あっという間にきれいさっぱり お掃除完了しました。

これで 後は連休中に店の部品の整理整頓すれば 一件落着です。

応援団の皆さんほんとにありがとうございました。
かつやのカツどんの昼飯くらいではお礼になりませんでした。

2017/04/30
助っ人 登場。
長期お休みいただいて ただ今 引越しの最終日です。

本日中に明け渡さなければならないので ヘップ要請したら セブンに乗ってKさん自作のハードトップのお披露目もかねてセブンで来てくれました。

助かります。 アートさんのガルトップ初めて見ました。

2017/04/26
臨時休業のご案内 
4/27(木) 〜 5/7(日)
 
お引越し作業の為、休業させて頂きます

トラブル・急なメンテナンスなど、
御用の方は携帯電話にご連絡下さいませ

どうぞご協力お願いします

2017/04/19
socj セブンディ ブランチミーティング
昨年も好評いただきました セブンディーin八ヶ岳 自然文化園が5月28日日曜日 お昼に開催されます。

前泊15000円で泊まりもあります。

店主は 日曜のワンディーツーリングです。

エントリーは 9000円で記念品(限定ここでしかないセブン関連グッズ。)とランチ券。

一昨年は 70台ほど集まり ナイツからも20台ほど参加していただきました。

ルートは現在検討中。 
梅雨に入る前に、長野県から岐阜県のワインディングを楽しむチャンスです。

たくさんの方のご参加お待ちしています。

詳しくは 引越し疲れが早くも出ている店主まで。

2017/04/12
今年は5月14日 鈴鹿走行会
名古屋レーシング(NRC)の鈴鹿サーキット西コース走行会が開催されます。

国際レーシングコースを50分の走行枠で走れます。

ライセンスは必要なし!

ご自分のセブンで鈴鹿サーキットを見物がてら走ってみませんか。

費用は2万円です。(結構お値打ちだと思います。)

お申し込みお問い合わせは 店主まで。

2017/04/10
初沖縄の夢破れる。
初沖縄に行けると 喜んでいましたが 断念です。

かわりに セブン一人旅で 今から大阪南港まで陸送してもらい

2日間 フェリーの旅して 新しいいお客さんのもとに行きます。

可愛がってもらいなさい。 と見送りました。

沖縄、行きたかったぁー

2017/04/05
へんば餅。
昨日伊勢に納車 行ってきました。 

ありがたく お土産つきでした。  神ってる。 神都ビーとISEビーを頂きました。 ありがとうございました。

また 帰りにはへんば餅と伊勢ひりょうず買って帰りました。

ひりょうずとビールこの組み合わせはたまりませんね。

また へんば餅は 意味も知らず 赤福のパチものかと失礼なこと言ってしまいました。

ちゃんと 由緒正しいおいしいお餅でした。

由来は是非調べてみてください。

全部 おいしく頂きました。 ありがとうございました。 

2017/04/02
春の便り。 ありがとう。
北海道から春の便りが 届きました。  クロちゃんありがとう。
早いもので もう3回目の冬を越えましたね。

やはり 若い人は順応能力があってすごいです。  そんな氷点下20度以上のところで 生きていけるのか心配していましたが 年寄りの取り越し苦労でしたね。

今日の愛知県が20度に届きそうないい天気です。

いつもの ハートランドかサッポロクラシックか迷ってしまいますが せっかくヤマトが冷やして持ってきてくれたので クラシックを頂こうっと。

ビールが来たのはめちゃうれしい。 さらにうれしいいのは クロちゃんが元気だという事がわかってさらにうれしさ倍増。

2017/03/30
bbsの一時中止のおしらせ。
ご迷惑おかけします。

BBSが壊れたので 一時中止させていただきます。

なにか ありましたら 直接店主までお願いします。
< 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

- Topics Board -